だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

セロー ハンドガード

 

image

「転ぶとレバーがやられる。」っていうんでハンドガードを取り付けてみたのですが、「転ぶとハンドガードがぶつかってブレーキフルードダダ漏れになる。」っていうんで取り付け位置を変更しました。

自分で格闘したのですが、何ともならんので四ツ葉モーターサイクルさんにお願いしにいきました。

いろいろと細かい作業の末にガッチリと取り付けられて安心を手に入れました。

image

プロの作業を見るのは楽しいものです。たわいもない会話をしていると、モトクロスをずっとやっているという常連さんが来店されたのでいろいろと楽しい話を聞かせてもらいました。何とも居心地の良い店なので素を出し過ぎて嫌われないように注意しないといけないな、と思いました。