だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

セロー メットホルダー移設

image

セローのメットホルダーが後輪左側で使いにくいのと、サイドバッグを付けると使えなくなるのでキタコのホルダーを取り付けました。

と、言ってもトルクスレンチを使うので、そんなもんは持ってないからハンドガードのついでに四ツ葉モーターサイクルさんで付けてもらいました。

「絶対ガツンとタンクにぶつけるわ。」と言われましたが、確かにギリギリ。解錠したままハンドルを右にきるとタンクに当たります。右にきった方が乗り降りしやすいんだけどなぁ。

でも、楽になりました。便利になるとバイクがカッコ悪くなりますね。