だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

四ツ葉モーターサイクル

image

昨年9月にセローを納車してやっと1350km程走りました。と言うことでオイル交換して来ました。

お願いしたのは名古屋市緑区の四ツ葉モーターサイクルさん。購入店です。

image

こぢんまりとしてオーナーの「好き」が伝わってくる良い店です。一段高い所に乗せてもらって我がセローも立派に見えますな。

 

image

増し締めも各所してもらったり、乗り方のアドバイスもらったり、いろいろ話込んでついつい長居してしまいました。いやー、何と言うか「値段以上の満足感で店を出る。」感覚、自分の店では提供出来てないなぁ。オーナーさんユルキャラ装ってるけど流石だなぁ。それか本当にいい人なのかなぁ。

 

image

偶然見つけたんだけど、刺さってますねー。

 

image

うまい具合にサイドのブロックのサイドですよ。

 

次は3000km走行後にオイル交換。今年中に来店すると宣言して来たんで遊ばなきゃ。