だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

今池まつり 2019

本当はこういった記事は事前に書くべきなのですが、余計な楽しい事が重なったのでブログを放置してしまいました。

 

あっという間に夏もオシマイ。名古屋の夏は個人的には今池まつりで終わります。

今年はお客さんがバンド演奏するという事で楽しみです。

f:id:tandem_hair:20190918175343j:image

(前夜に散髪しに来てくれた「みそガンボ」のボーカル&バンジョー担当)

 

 

今年は奥さんと参加ですが、容赦なく到着早々にホルモン&ビール。
f:id:tandem_hair:20190918175355j:image

 

既に凄い賑わいです。恒例の今池プロレス&リング上結婚式。皆さん幸せそうですな。
f:id:tandem_hair:20190918175358j:image

 

ビール飲んでチューハイ飲んで大潮屋でお好み焼き食べて餃子食べてまた飲んで。
f:id:tandem_hair:20190918175406j:image

 

タイムテーブル見ながら演奏聴いて、また飲んで。
f:id:tandem_hair:20190918175350j:image

 

チューハイ片手にみそガンボ聴いて。涼しくなった風を感じながらデキシーランドジャズ。皆、笑ってるなー。幸せだなー。
f:id:tandem_hair:20190918175347j:image

 

陽も暮れてキンブラで男たちは大盛り上がり。
f:id:tandem_hair:20190918175402j:image

 

最後は原オナさん聴いて完全燃焼。

また来年ー。夏よ、さようならー。