だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

隣の県まで家飲みして来ました。

連休を利用して名古屋から三重県松阪市一志嬉野までベスパET3で行って来ました。

 

まずは手土産にご当地ソースを購入。

f:id:tandem_hair:20201017211938j:image

 

国道23号をひた走り津市まで来たところで連絡すると待ち合わせ場所に温泉を指定されました。ここは冷泉の源泉に入れます。
f:id:tandem_hair:20201017211930j:image

 

夕飯の買い物を済ませて友人宅へ。ご当地ソース「丸八ゴールデンソース」。実は賞味した事はありませんが、ソース好きから勧められてソース好きの友達にプレゼント。
f:id:tandem_hair:20201017211934j:image

 

まずはシシャモを焼きながらビールで乾杯。f:id:tandem_hair:20201017211921j:image

それからホルモン食べながらチューハイ、ハイボール、またビールと暴飲暴食。

 

今年はなかなか会えませんでしたが、友達はやっぱり良いですね。三重県の田舎の景色にも癒されました。
f:id:tandem_hair:20201017211927j:image

 

また、行きたいです。