だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

下駄車を買う。

バイク生活を送っていましたが、やはり暑いとか寒いとか雨降りそうだとか理由をつけて腰が重くなりがちでした。

 

という事で軽バンを探していたのですが、660cc旧規格、5MT、パートタイム4WD、白、ノーマルが条件。

DF51Vエブリイを買いました。

写真は車屋さんで車検を待つの図。

f:id:tandem_hair:20210702101653j:image

 

年末に県外の怪しげな車屋さんで購入して、近所の車屋さんで整備して車検を通しました。

まあ、想定内の想定外の事が多々ありましたが、現在も走ってます。

エアバッグパワステ、パワーウィンドウ、スピーカー無しのAMラジオのみ。

 

気に入ってます。