だもんで、だで、だがや。

名古屋市天白区の理髪店【タンデム】店主雑記

Surly Troll 多段化計画

体重増加に歯止めをかけるべく、なるべく自転車に乗ろうと決心。

現在シングルギア仕様のSurly Trollを多段化する為に名古屋市大須のカルチャークラブさんを訪れました。

f:id:tandem_hair:20211121223733j:image

3年前にこちらでピットを借りて組みました。

組んだら満足して乗らないパターンでコロナ時代に突入。

 

久しぶりに訪れると少し変化がありましたが、雰囲気は変わらず良い感じでした。
f:id:tandem_hair:20211121223740j:image

 

スタッフの方に相談してパーツ構成を考えてもらいました。街乗りだけなので中古在庫から選んでもらいました。
f:id:tandem_hair:20211121223736j:image

 

この後に自転車に乗って用事を済ませないといけないので、後日改めて来店して取り付け作業をお願いする事にしました。

 

店舗奥に併設される洒落たカフェにも行ってみたいなぁ。

あ、痩せるんだったな。